2008年08月14日

ちゅいお

CASHNDIJ.jpg
 
 北島商店のメンチカツおいしかったわーい(嬉しい顔)

 でも50分も並んだあせあせ(飛び散る汗)

 
posted by マナ at 23:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

オリンピック

 
 メダルとったね!

 日本がんばれ手(グー)
posted by マナ at 00:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ヒキコモリロリン

 3日連続ヒキコモリロリンるんるん

 RADWIMPS聴いて歌ったり、

 宿題したりた〜ひらめき

 のんびりした〜日だったよん〜わーい(嬉しい顔)
posted by マナ at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

リバース

CA0BB8GU.jpg

 大阪から帰宅。

 吉本はまりん黒ハート


 んん〜、大阪は

 居心地よかた手(パー)

 またいこっとひらめき
posted by マナ at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

大阪GO!

 今から1週間大阪のおばあちゃんちに行ってくるよんダッシュ(走り出すさま)

 吉本楽しみだなぁぴかぴか(新しい)

 ばいば〜い手(パー)
 
posted by マナ at 09:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

CAGBKGOJ.jpg
 昨日、ダブルブッキングみましたひらめき

 リアルにダブルブッキングで

 面白かったですっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


 キャストとか豪華ですごかったです!

 あの人にも会っちゃった黒ハートうへへへへへへへへへ
posted by マナ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

^-^

CAAINK31.jpg

昨日はイベントがありましたひらめき

来てくださった方、本当にありがとございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by マナ at 16:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

はなび

CA19PN0W.jpg
 今日は花火大会っひらめき

 綺麗だった〜わーい(嬉しい顔)

 感動して鳥肌たちましたあせあせ(飛び散る汗)

 携帯も壊れたので買い換えたよ手(パー)
posted by マナ at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

おけおけ

CAYAK223.jpg

 今日は元気になって

 友達とカラオケいきました黒ハート

 う〜んわーい(嬉しい顔) 楽しいキスマーク

 のどいたたたたっあせあせ(飛び散る汗)





 23日、原宿のアストロホールでシスターズのイベントがあるそうですひらめき

 1曲だけみたいですが・・・。

 宣伝が苦手なのでこの辺で手(パー)
posted by マナ at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

おえっ

風邪ひきましたぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日あった人にうつっていなければいいなぁダッシュ(走り出すさま)



posted by マナ at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

