2008年12月06日

久しぶり〜

 
 みなさん、元気ですか?

 お知らせなんですけど、

 1月末から長崎に引っ越します・・・

 みなさん、お世話になりました!

 また、3年後あたり戻ってくるので

 それまでばいびー★
posted by マナ at 22:54| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなり、お別れだなんて
驚きました。

きっと来年の3月のベリーベリーライブのときに
元気な姿を見られると楽しみにしていました。

親の仕事の関係では仕方ないですね。

中3の途中で引越しはつらいですね。
一緒に卒業したかった友達とも別れる。

今、一番つらいのは、まなちゃん本人ですから、あまり書くとまなちゃんが悲しくなると思うのでもうお別れのことは書きません。

3年後、ということは世の中地デジになってますね。またお会いできる日を楽しみにしてます。



Posted by ごっちNo12 at 2008年12月07日 07:09
長崎で友達が一杯できるといいですね。
今は色々不安もあると思うけど、真奈ちゃんなら大丈夫。
Posted by wind at 2008年12月07日 08:05
マナちゃん、気を付けて!
環境が変わって大変なこととは思いますが、受験頑張って下さい!
ブログは、続けるのですよね?
長崎からのご報告、楽しみにしています!
じゃっ、また! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年12月07日 12:13
ええ…
中3の途中で
引っ越しちゃうんですか!?

長崎って遠いですね…。

長崎行っても芸能活動は続けますか?
Posted by 愛 at 2008年12月07日 20:50
そうなんですか、寂しく成るね。
お父さんは転勤の多いお仕事なのかな?、仕方が無いよね、だってお父さんが頑張ってるのに協力しないとね。
高校は長崎の高校に成るのかな。
それでもしっかり頑張らないとね。
また戻ってきてくれる事待ってるよ。
って、俺も遠い岩手なんだけどな(^^;

数日前から気に成って受験応援の書き込みに来ようかなと思っていたんだけど、マナちゃんのご報告の方が早かったみたいでごめんね。

住居は変わってもブログは残して、時々近況報告聞きたいです。
まだ受験は終わっていないと思うので頑張ってね。



Posted by GaO at 2008年12月08日 20:32
そっかぁ。寂しくなるけど仕方無いね(T_T) しかし!サヨナラは言わないぜ! 芝居(舞台)や芸能活動を続けていれば、またどこかで会えるだろうし(`-^) 長崎だったら、僕の実家からはそんなに遠くないんだよね、実は(笑)僕の実家は山口だから♪ 向こうでも"真奈道"を突っ走るんだよー!(^o^)ο
Posted by 青ドラ at 2008年12月10日 05:33
長崎に行ったら、ぜひ楽しい高校生活送ってきてください!
自然も多いし、きっと慣れれば気に入ると思います。

僕も年内に引っ越すんですが、自然の多い川崎市に引っ越す話を
中国で小学校の先生をしてた中国人の女友達に話したら、
遠くなるし!と言い合いになり、昨日は24時まで関内のファミレスで
言い合い、その後も26時過ぎまで、関内の夜の街を言い合って歩いてました。

仕方ないので、横浜市内の駅から近いアパートを探すことにして、
一応仲直りしましたが・・・マナっちは、こんな馬鹿な大人にならない様に(笑)。

また、いつか会えるのを楽しみにしています!!
Posted by さとしん at 2008年12月13日 21:48
長崎かぁ
関西を飛び越えて九州に行っちゃうのね(^^;)

長崎在住でも芸能活動は出来るさ!!
これからも頑張っておくれ(≧▽≦)
Posted by 大魔王 at 2008年12月14日 18:59
こんばんは まなちゃん
毎日寒いですねぇ 風邪なんぞひいてません?


そっかー長崎にお引越しですか…
淋しくなりますねぇ…
人づてにベリーを休会されるらしいなんて噂を聞きつけまして
いやでもまなちゃん御本人はこっちにいる筈なんだけどと反論したり

でも 家族は一緒にいるのが一番ですもん
きっとベストの選択なんだと思います
この時期の転校は不安も大きいでしょうが
気持ちを強く持って受験に臨んで下さい

まぁまなちゃんなら全然大丈夫
良い結果を掴むことができる筈です


いつか必ず舞台に戻ってきてくださいますように
あなたのお芝居が大好きなんですから


ではでは どうかお元気で
素敵な高校生活を送られます様に


追:長崎には美味しいものが一杯ありますから 食べ過ぎにはご注意を

Posted by 紺碧 at 2008年12月17日 03:23
突然のこと、びっくりしました。
急に環境がかわって大変ですね。受験が終わればまた活動再開と思っていました。

体に気おつけて受験勉強がんばってください!
でも芸能は続けるから、きっとまた会えますね。
応援しているよ!(^0^)/
Posted by とやま at 2008年12月21日 08:07
ベリーのライブは一応ですつもりです^−^

こちらも会えるの楽しみにしてます!
Posted by マナ at 2008年12月29日 17:49
友達できますかね?笑
頑張ります!
Posted by マナ at 2008年12月29日 17:50
受験頑張ります^−^
続けますよ〜★
Posted by マナ at 2008年12月29日 17:52
遠いです・・・
一応続けるつもりです^−^
Posted by マナ at 2008年12月29日 17:54
寂しくなりますね〜・・・
受験頑張ります♪
Posted by マナ at 2008年12月29日 17:56
突っ走るよ〜!
Posted by マナ at 2008年12月29日 17:57
お互い引越しですね^−^;
会えるの楽しみにしてます♪
Posted by マナ at 2008年12月29日 18:00
はーい
頑張ります!
Posted by マナ at 2008年12月29日 18:02
ありがとうございます^−^
戻ってきますっ

次会うとき太ってたりして・・・^−^;
Posted by マナ at 2008年12月29日 18:04
会えると思います♪
応援thanksです!
Posted by マナ at 2008年12月29日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

