2008年09月30日

お休み

受験がほんとに

危ういので

blogおやすみ

させて頂きます(;_;)

頭良くなって

かえってきます!




じつは親が今日から

長崎に転勤になったので

成績が悪いと長崎の高校に

行くことになります (;_;)

だから横浜に残れるように

頑張ります! 

posted by マナ at 21:42| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解しました、
まっていますよ、マナちゃん、
ファイト、
Posted by ぺけぜろ at 2008年10月01日 08:20
元気に帰ってくるのを楽しみに待ってるヨン(*^−^*)

勉強頑張ってビックリするほど賢くなってやりましょう(≧▽≦)
Posted by 大魔王 at 2008年10月02日 00:26
マナcがんばって・・・
戻ってくるのをお待ちしております
Posted by ゆき at 2008年10月02日 07:27

長崎には長崎の良さもたくさんあると思いますが、
また随分と遠い所に転勤なんですね。。

大分涼しくなって秋らしくなってきたし、
勉強がんばってください・・・というか、
ブログ見てると銀座で遊び過ぎですから(笑)!!

とにかくよい未来を祈って、 See you again!
Posted by さとしん at 2008年10月02日 23:44
そっかぁ、そこまでヤバかったとは...(-.-;) 気休め程度かもしれないけど、真奈ならきっと乗り切れるよ! 頑張れ!(^o^)ο
Posted by 青ドラ at 2008年10月06日 04:41
コツコツ、
今日も、コツコツ、
明日も、コツコツ、
ひとつひとつの、コツコツは小さいけれど、
積み重なった、コツコツは、大きいと思うヨ、
Posted by ぺけぜろ at 2008年10月09日 22:36
頑張ってきます!
Posted by マナ at 2008年10月09日 23:07
そうですね(・∀・)
Posted by マナ at 2008年10月09日 23:08
頑張ります☆
待っててくださいねん(^-^)
Posted by マナ at 2008年10月09日 23:09
銀座控えまーす!
Posted by マナ at 2008年10月09日 23:09
頑張りますっ(^_-)-☆
びっくりしちゃうかもよ〜
なんてねぇ
Posted by マナ at 2008年10月09日 23:11
コツコツやりますっ♪
Posted by マナ at 2008年10月09日 23:12
こんばんは まなちゃん お久しぶりです

なんて呑気なことを言っている場合じゃありません
ここ 閉じられるんですって? あぁ なんてこった…


とはいえ受験もいよいよ追い込みの時期
ここは頑張っていただかなくてはなりません
私も遠い空の下から まなちゃんの合格を祈っております


3月にはドラファン3(?)が博品館で上演と聞きましたが
まなちゃんはさすがにそれどころじゃないかもなぁ


ではではまなちゃん またどこかの舞台でお会いできる日を
あなたのお芝居が大好きです
受験 頑張ってくださいますように

Posted by 紺碧 at 2008年10月17日 00:14
お休みするだけで閉じませんよ(^-^)

はい、頑張りまーす☆
Posted by マナ at 2008年10月25日 22:44
こんばんは まなちゃん  
お勉強頑張ってらっしゃいますか?


久しぶりにこちらへ戻ってまいりまして
数年ぶりにCATSを観ました

来春には千秋楽を迎えると聞きまして
こりゃ観れる内に観ておかねばと
そしたら友人が「チケットとったから」
ぇえっ?!ちょっと急過ぎる… 
朝出て夜の部観てとんぼ返りの特急ツアー
でも

あぁ… やっぱり凄すぎるゾ


勉強勉強の毎日ではありましょうが
まなちゃんもたまにはハートに栄養を


ではでは また
Posted by 紺碧 at 2008年11月16日 00:17
CATSいいですよね〜

は〜い、大丈夫です!
友達とわいわいしゃべってますから^−^
Posted by マナ at 2008年12月06日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

