2008年09月13日

ん〜

CANIKZAL.jpg

 銀座でケーキバースデー

 おいしかった〜黒ハート

 明日にはニキビがふえているキスマーク
posted by マナ at 23:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺のまなさん!

ニキビ、増えんなよお!

かわEからな!!!
Posted by 翔 at 2008年09月14日 10:32
頑張りまーす!

まなはかわいくないですよ(◎o◎)!!
Posted by マナ at 2008年09月14日 22:45
だから〜。。。

可愛いよ〜〜〜!!!

俺の学校の男子、みんな、ハマってんぞ!

休み時間には、「俺のまなさんだ!」ってケンカしてるし。。。

やっぱり、信じてくれないか〜?
Posted by 翔 at 2008年09月15日 17:00
にきびとはそんなに簡単に増えるものなのか(@_@)

青春時代もそんなににきびが出来た記憶がないなぁ〜〜
Posted by 大魔王 at 2008年09月15日 22:34
そうですか(^^;?
ありがとうございます☆


面白い学校ですねん!笑
Posted by マナ at 2008年09月16日 22:50
簡単にできます(--;)

人にもよりますね〜
Posted by マナ at 2008年09月16日 22:51
ケーキか〜、食欲の秋ですね!
でも、僕はダイエット中なので芸術の秋!!
ということで、明日↓のMARIAのCD買おっと♪
http://www.maria-6.com/
Posted by さとしん at 2008年09月16日 23:41
コラッ!女の子がケーキにかぶりついちゃダメでしょ!? ちゃんとお箸とフォークを使いなさい!! ...お箸は余計か?(-_-)
Posted by 青ドラ at 2008年09月17日 00:47
いいですね(・∀・)
買ったら感想聞かせてください☆
Posted by マナ at 2008年09月18日 23:29
入ってなかった(^^;
Posted by マナ at 2008年09月18日 23:29
↓でもPV見れますけど、CDの歌声は全然透き通っていて「こんなに音質違うものなんだ」って思いました。 あんまりずっと聴いてるとシンミリしちゃうけど・・・何て言うか、駆け引きとかじゃない、ストレートな気持ちの歌詞が、何かまっすぐな気持ちを思い出させてくれるみたいな感じがしました。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0059792/
Posted by さとしん at 2008年09月19日 00:17
おう!!
去年の今頃は、テストがタイヘンな事に・・・
ケーキパワーで、テストの点も景気良く! v(^-^)
ガンガンお勉強ガンバレー! マナちゃん! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年09月19日 12:45
いい曲ですね
歌詞しんみりきます!
Posted by マナ at 2008年09月21日 00:07
はい…頑張ります(^^;
Posted by マナ at 2008年09月21日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

