2008年09月08日

ぷぷぷぷ

CAS3PG13.jpgCAYBG21J.jpg
土曜日のゆうなちゃん

可愛かった(^-^)☆



日曜日のメガバおもろ

でしたね〜っ

漫才みたいな

絡みもできて

よかったよかった!

posted by マナ at 21:59| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、来たよ!

覚えてるかなぁ・・・

隣の子、ゆうなcって言うんだ。。。

可愛いね♪

まなcも、もちろん可愛いよ♪

ゆうなcって、どんなことしてる子なの?

できたら、教えてくださぁい!!!
Posted by SAKURA☆ at 2008年09月09日 19:09
マナちゃんこんばんは。
メガバはやっぱり面白いですよね。
また、マナちゃんが舞台に上がる日楽しみにしてます〜。
受験&テストガンバってね!
P.S.いちごのカンカンはいかがでした?
Posted by モッピー at 2008年09月09日 23:09
マナさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
自分のブログにコメしてくれてありがとうね(≧▽≦)ノ
その巨大なキュウリはなんですかぁ( *^艸^)プププ マナさんの顔よりデカイよ! マナさん笑顔が可愛いねヾ(○^з^○)/
今日一日元気に頑張って下さい☆
ヾ(=^▽^=)ノ♪またね
Posted by ウエス at 2008年09月10日 02:22
う〜マンボ〜!
3番ぺーちゃん、おやつの唄を歌いまぁ〜す!
♪ピピピピ♪
♪もつ鍋一番♪
♪携帯二番♪
♪三時のおやつは あマナっとぉ〜♪
うままぁ〜い! (^-^)/
オアトがよろしいようで。 (^^;
マナちゃんも可愛ぃ〜! お洋服ですネ。 v(^-^)
Posted by ぺけぜろ at 2008年09月10日 08:41
遅くなったけど、観に来てくれて本当にありがとうm(_ _)m 楽しんでもらえたかなぁ?ホント下手くそでゴメンね(>_<) もっと上手くならなきゃ! 真奈は相変わらずだったねぇ。変わらない真奈を見ると、何故か安心するんだよね♪ あ、勿論ちゃんと成長してるとは思うよ(-_-;) また会う時まで、そのままの真奈でいてね〜(`-^)
Posted by 青ドラ at 2008年09月11日 02:28
はじめまして!

SAKURAの友達です!!!

まなc可愛いです^^

隣のゆうなc可愛すぎるねっ!

あたしの好みにピッタです♪

も、も、もちろん、まなcも^−^

また、来てもいいかなぁ?
Posted by KURUMI at 2008年09月11日 17:51
はい(・∀・)
ゆうなちゃんは
女の子らしい子です☆

歌手目指してるんですよ!


うちはかわいいくないです(.. )
Posted by マナ at 2008年09月11日 22:11
面白いです〜☆

舞台機会あったら頑張ります!


美味しかったです(・∀・)
ありがとうございます!
Posted by マナ at 2008年09月11日 22:17
いえいえ(^-^)/

冬瓜です☆
元気に頑張ります!
Posted by マナ at 2008年09月11日 22:20
上手いですねっ☆
山田君座布団一枚!(・∀・)


洋服がかわいくて!ですね。
Posted by マナ at 2008年09月11日 22:22
上手いよっ!
自信持っていいと思うなあ〜☆


なまのまなのままでねっ
Posted by マナ at 2008年09月11日 22:26
かわいですよ☆
ゆうなちゃん!


きてください(・∀・)
Posted by マナ at 2008年09月11日 22:28
遅くなったけど、見に来てくれて、ありがとう♪

また、見に来てね〜(*^0^*)


左の写真、面白いねっ(笑)

(´∀`) アハハハ。。。!!!!!
Posted by ゆうな at 2008年09月12日 17:55
小話?
ぺ「今日、御茶ノ水駅に行く途中で、マナちゃんのポスター見ましたよぉ〜!」
マ「良かったですね。 ^_^;」
ぺ「ビューチフル! ステキー! カックイイ! (≧∇≦) キャー」
マ「マぁナ。」
ちゃんちゃん。 オアトがよろしいようで。 (^^;
見付けた時は、めっちゃ嬉しかったです! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年09月13日 13:15
萌え〜〜〜〜〜!!!

可愛すぎっす♪
Posted by 翔 at 2008年09月13日 20:45
また行く☆

面白いでしょ(・∀・)
Posted by マナ at 2008年09月13日 23:41
おあとよろしいです(^-^)


自分でみつけた時は
うえ〜ってなりました(- -;)笑
Posted by マナ at 2008年09月13日 23:43
え?ゆうなちゃんですか?汗

ゆうなちゃんは
かわいいですよ☆
Posted by マナ at 2008年09月13日 23:44
違うっす!

まなさんです!

デ〜トしたいなぁぁぁ!!!

まなさん、何歳ですか?

俺、中2で14歳なんすけど。。。
Posted by 翔 at 2008年09月14日 10:31
どーもです(^-^)


まなさんは
中3の15歳です☆
Posted by マナ at 2008年09月14日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

