2008年08月14日

ちゅいお

CASHNDIJ.jpg
 
 北島商店のメンチカツおいしかったわーい(嬉しい顔)

 でも50分も並んだあせあせ(飛び散る汗)

 
posted by マナ at 23:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか久しぶりかなぁ?本番前で忙しくて、なかなか顔出せなくてゴメンね(汗) 夏休みを満喫できてるみたいだねぇ。でも、夏バテなんかには気ぃつけや〜(`-^) それにしても...やっぱりタイトルの意味が分からんねぇ(-.-;)真奈語?
Posted by 青ドラ at 2008年08月15日 06:35
わたしも、今日は、メンチカツを、食べましたぁ〜! ちょーちゅいお! (≧∇≦) キャー
ちゅいおって、美味しいの意ですよね?
マナちゃんて、ある意味天才ですネ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ぺけぜろ at 2008年08月15日 13:49

自分的にはツッコミどころ満載の絵だ(笑)!!
メンチカツを食べる時は、その容器の下の
白い紙ナプキンで包んで食べましょう!! ^_^;

自分は黒っぽい財布が嫌いで財布だけはバーバリーなのですが、
少し汚れた手で触ると、白っぽいから汚れやすいのを経験済み・・・。
その油ベタベタの手でバッグを触らないようにと祈りました(笑)。

そうそう、昨日?メガバからチラシ&手紙が来てました。
小早川さんがマイクでのマナっちをゆかいだったと褒めて?ました(笑)。

ミュージカルといえば、オリンピックも一段落したので、
今日、ココを観に行ってきました。
自分的には、去年の5より4のが面白かったです!!

あ、そうそう、帰りに傘がないのに雨が降っていたので、
屋根のある所で止むのを待っていたら、もゆのさんがいて、
パンフレットにサインを書いてくれました。
じゃ、マナ姉さんも、いろいろがんばってください!! ^_^
Posted by さとしん at 2008年08月17日 01:12
気をつける^−^
タイトル適当・・・
Posted by マナ at 2008年08月17日 19:52
特に意味はないですが・・・
まな語としてつかわせていただきます!
Posted by マナ at 2008年08月17日 19:54
白い紙?のほうが
ベトベトだったんで(^^;


ウエットティッシュで
ふきましたよーん(・∀・)



はーい
頑張りますっ!
Posted by マナ at 2008年08月17日 23:05
お久しぶりですっ!
って、覚えてる訳ないよね;;
ず-っと前にコメントしたっきりだし↓↓

夏休みも、もうすぐ終わっちゃいますね、、
中学生といえば「宿題」ですよね!!
終わりましたか??

愛は全然終わってません、、
宿題は最後に焦ってやるタイプみたいです^^笑
まなさんはどっちタイプですか??

宿題は早く終わらせるタイプ
宿題は最後までやらないタイプ

教えて下さい〜★
長々すいません↓
Posted by 愛 at 2008年08月20日 03:31
全然おわってません・・・
焦ってやるタイプです^^;
Posted by マナ at 2008年08月21日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

