2008年07月20日

はなび

CA19PN0W.jpg
 今日は花火大会っひらめき

 綺麗だった〜わーい(嬉しい顔)

 感動して鳥肌たちましたあせあせ(飛び散る汗)

 携帯も壊れたので買い換えたよ手(パー)
posted by マナ at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にっぽんまる
今日は海フェスタ! (^-^)/
大きかったぁ〜! ^^
感動して高揚しちゃいました!(笑)
これで、花火もあれば、ちょーサイコーだったなぁ。

マナちゃん、ひょっとして花火大好きですか?
秋田の花火は、ご覧になった事、ありますか?
Qが多くて、どうもすいません。 ^_^;
Posted by ぺけぜろ at 2008年07月21日 22:40
暑中お見舞い&暑中おみやげ、どうもありがとうねっ♪ ^^
暑い毎日ですが、写真を見ると、元気でやってそうですね!
僕は早くも夏バテ&クーラー風邪気味ですがっ・・・! ^^;

で、今日、ふと思ったんだけど、「はにわ」って強いよね・・・。
だって、夏どころか、何百度?っていう釜で焼かれて、
弱るどころか、より強く進化するってすごくない?!

「病は気から」っていうので「気持ちで負けたら弱って負ける!」
・・・ということで、暑い時は、
「この暑さでオレは『はにわ』みたいに、むしろ強くなるはず!」
と思って、この夏を乗り切ろうと思いました(ちょっとバ○っぽい?)!!

マナっちも、暑さに負けそうな時は、「私は『はにわ』!」と思って、
暑い夏を乗り切って、どうか楽しい夏をお過ごし下さい♪

あぁ、なんか○カなことを書いた気がっ・・・でも僕は本気ですっ(笑)。
Posted by さとしん at 2008年07月24日 01:18
ぐらぐらぐら
うおぉ〜! 地震だぁ〜! 揺れが大きい! こえぇ〜! (>_<)

昨日は、お疲れさまでした! マナちゃん! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年07月24日 12:40
花火好きで〜ス!
ないですね^−^;
Posted by マナ at 2008年07月24日 16:58
はにわ凄いですね!
頑張りま〜す^−^
Posted by マナ at 2008年07月24日 17:01
地震すごいですよね!!

お疲れ様です〜★
Posted by マナ at 2008年07月24日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

