2008年07月16日

おけおけ

CAYAK223.jpg

 今日は元気になって

 友達とカラオケいきました黒ハート

 う〜んわーい(嬉しい顔) 楽しいキスマーク

 のどいたたたたっあせあせ(飛び散る汗)





 23日、原宿のアストロホールでシスターズのイベントがあるそうですひらめき

 1曲だけみたいですが・・・。

 宣伝が苦手なのでこの辺で手(パー)
posted by マナ at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫かぃ?無理しちゃアカンよ〜(>_<;)夏風邪は長引きやすいからね!でも確か、夏風邪ひくのって...いや、なんでもない(^_^;) ちゃんと自分のイベントは宣伝なさい!色んな人に来てもらわなきゃでしょ! 猫、可愛い!!(☆_☆) ちょーだい!...あ、僕のアパートペット禁止だった(-.-;)
Posted by 青ドラ at 2008年07月17日 02:20
う〜マンボ〜!
2番ぺーちゃん、キューティー○○ちゃんの唄を歌いまぁ〜す!
♪〜コノ頃流行りの女の子わぁ〜♪
♪〜もつ鍋食べてる女の子ぉ〜♪
キャー! ○○ちゃ〜ん! (≧∇≦) キャーキャー

マナちゃんが、元気になって良かったです! (^-^)/
ン!? ケビンくん、大きくなりました?
来週イベントがあるのに、のどが痛いって・・・ ^_^;
のどお大事に&イベント頑張って下さぁ〜い! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年07月17日 22:51
気になるじゃん!

頑張るっ

残念だねえ・・・↓
Posted by マナ at 2008年07月20日 23:06
歌どうもです^−^

太りましたよ
頑張ります!
Posted by マナ at 2008年07月20日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

