2008年01月31日

職業体験!!

行ってきましたあexclamation×2
昨日とは違う感じで楽しかったでするんるん
内容は、、、、極秘で黒ハート
posted by マナ at 20:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

うお〜〜〜〜〜!!

今日は、職業体験に行きましたexclamation×2
最初は男子女子お互い気まずかったけど、
食事中でみんな仲良くなりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)

明日も楽しむぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いるんるん
posted by マナ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ねこん

ねこが家にまた拾われてきたです。
マナはオスねこに好かれるみたいです。
まじ、、、うっける〜
posted by マナ at 22:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

Curtain

昨日見に行ってきましたあexclamation×2
面白かったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
しかも、六さあんイケメンでかっこよかったっすッわーい(嬉しい顔)
posted by マナ at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

職業体験

今日は職業体験の事前あいさつに行きましたexclamation×2
ホテルだったので何もかもが高級でしたわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)
うッひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい手(チョキ)キスマーク
posted by マナ at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ラブリーズ

mika01.jpgmika02.jpg
今日はラブリーズをみにいってきましたわーい(嬉しい顔)
皆個性があってとっても面白かったですexclamation×2
posted by マナ at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

学校

今日、学校がありました
久々ですね〜って感じでするんるん
posted by マナ at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

(´∀`)

今日はおじいちゃん&おばあちゃん家に行きましたexclamation×2
宿題の習字をやりましたわーい(嬉しい顔) 結構上手くかけました手(チョキ)
あと、Mr★Drillerのタイムアタックで17秒以内でクリアのところを
14,07秒でクリアしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by マナ at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

2008

2008年今年もよろしくお願いします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by マナ at 21:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

