2007年11月27日

パーティー

マナの学校は毎日がパーティーみたいな感じですexclamation×2
だって・・・うるさいから・・・るんるんぴかぴか(新しい)かわいい
これからもenjoyしま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)キスマーク
posted by マナ at 21:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

恋空

今日は恋空見に行ってきましたexclamation×2
もうやばいよ・・・あれは・・・
得意の号泣がでましたよ〜
一緒に見に行った女友、男友に笑われました・・・ちっ(怒った顔)
posted by マナ at 23:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

試験

今日は試験でしたバッド(下向き矢印)
多分ぎりぎり70点いかないんじゃないんですか?
ぎりぎりいくかもしれませんが・・・・・・。
posted by マナ at 20:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

雪のくれた時間

雪のくれた時間という舞台を見に行ってきましたexclamation×2
面白かったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)    あと、、、
うちの父さんが話の先を読めていたのがいやでしたパンチむかっ(怒り)
posted by マナ at 21:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

初雪

今日は、知り合いが出演してる「初雪」を見に行きましたexclamation×2
おもしろい&ダンス上手かったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
マナも頑張りますーーーーーーーーーーーーーーーーー手(グー)
posted by マナ at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

楽器フェスタ

昨日、楽器フェスタに行きましたexclamation×2
マナはドラムをメインで見に行きましたぴかぴか(新しい)かわいい
めちゃめちゃすごかったです黒ハートるんるん
もう、目が・状態ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by マナ at 21:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

