2007年09月30日

寂しい

今日友達が引っ越してしまいましたexclamation×2
中学は違うのですが、小学校の時仲良かったので寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
でも場所は近いのでまた会えると思いまするんるん
posted by マナ at 23:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

文化祭

今日は高校の文化祭に行きましたexclamation×2
お化け屋敷めっちゃ怖い&おもしろかったでするんるん(もちろん他のも揺れるハート
余計そこの高校に入りたくなりましたわーい(嬉しい顔)・・・成績足りないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
posted by マナ at 22:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

おう!!

テストが最低〜〜るんるん
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわダッシュ(走り出すさま)
ん〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by マナ at 22:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

テストでした!!

今日はテストがありましたexclamation×2
めちゃくちゃ疲れましたふらふらバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
まじ どんだけ〜!
って感じですー(長音記号2)
posted by マナ at 22:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

9,11

昨日9,11見に行きましたexclamation×2
面白かったでするんるん ストーリーは人のために頑張るって感じですぴかぴか(新しい)
マナもそんなふうになれたらなぁ・・・と思いました
posted by マナ at 23:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

1993,9,3

amanam2.jpg
今日は誕生日ですexclamation×2
ケーキバースデーはニキビができるからダメって言われたので、
代わりに猫鍋を食べました手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 可愛かったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by マナ at 20:43| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

舞台

今日いきなり舞台を見に行きましたあせあせ(飛び散る汗)
高校生の方が演じてたのでレベルが高かったですぴかぴか(新しい)
posted by マナ at 22:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

