2007年08月29日

学校

今日から学校ですexclamation×2
宿題に追われて疲れがとれないまま学校へふらふら手(グー)
久しぶりに会った友達と話して楽しかったでするんるん
posted by マナ at 23:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ココ&美術館

24&26日はココ・スマイル見に行きましたexclamation×2
両組とも良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん
今日は美術館に行って来ましたー(長音記号1)
つまんないと思ってたのに意外と楽しかったです手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by マナ at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

終了

manamanamanamana1.jpg
ドラファン千秋楽無事終了ですぴかぴか(新しい)
今年は泣きませんでしたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)るんるん
見に来てくれた方ホントにありがとうございましたひらめき手(グー)
posted by マナ at 00:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

初日

今日はドラファン初日ですexclamation×2
頑張りますパンチ
posted by マナ at 06:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

劇場入り

今日は劇場入りですわーい(嬉しい顔)
本番いい舞台になるように頑張りますパンチ
posted by マナ at 12:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

通し

今日は★組の通しをやりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今までの中では良かったと思いますが、まだまだ皆できると思うので、頑張ろうと思います。
posted by マナ at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

稽古

今日は、疲れましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
体調悪い人のいるので気をつけないとexclamation×2どんっ(衝撃)
マナも気をつけます手(グー)

**************************************************

マナ経由でチケットを申し込まれたかた、すべて当日精算で
確保できています。

本当にありがとうございます。

**************************************************
posted by マナ at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

休み

今日は、お休みでしたexclamation×2
なんでのんびりしてました・・・・昼まではあせあせ(飛び散る汗)
その後は歌カラオケと片付けをやりましたダッシュ(走り出すさま) 疲れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by マナ at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

稽古♪

今日も稽古でしたexclamation×2 ちょっとずつですが役が出来上がってきましたー(長音記号2)
って言っても完璧ではないんですけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本番には皆の心に残る演技ができるよう頑張りますパンチ
posted by マナ at 23:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

