2007年07月31日

もしかして!?

manamana5
今日は一瞬で笑えるレッドカーペットぴかぴか(新しい)・・・(多分たらーっ(汗)
という番組を見ましたexclamation×2
皆面白かったけど、1番うけたのはキャサリン&ディランと
柳原加奈子が面白かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アリーのキャラはもしかして・・・exclamation&question わーい(嬉しい顔)頑張りますパンチ


********************************************

管理人より

毎年お渡ししているカードですが、今年はこちらでチケットを
お申し込みの方にお名前を入れてお渡ししようと思っています。
(昨年、こちらでチケットをお申し込みいただいた方にお渡し
出来ないということがありましたので・・・・・楽しみにされ
ていたかたには申し訳なく思っています。)

宜しくお願いいたします。

********************************************
posted by マナ at 22:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

葉っぱのフレディ

manamanamana3manamanamana1manamanamna2
今日は、フレディを観にいきましたexclamation×2
皆上手かったでするんるんぴかぴか(新しい) 
皆さんexclamation東京公演お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by マナ at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

稽古

今日は、補欠組の稽古でしたexclamation×2
マナは本番に新月新月することになりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
稽古の後は、相方かわいいと大人と役について語りましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by マナ at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

チョコレート

manamana2
今日は稽古が休みだったので、友達と出かけましたわーい(嬉しい顔)
高島屋でいつも気になっていた高級チョコを食べました黒ハート黒ハート
とっても美味しかったので10個くらいはいけそうでしたが、1300円くらいするので1個だけ食べましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by マナ at 22:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

稽古

今日も稽古がありましたexclamation×2
読み合わせをしましたるんるん 結構楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日は相方ちゃんと共に役作り頑張りますパンチ
posted by マナ at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

稽古

今日は、稽古がありましたexclamation×2
ダンス最後の日でしたー(長音記号1)
ダンスはまぁまぁで、歌は疲れがみえて息切れしちゃうので
肺活量が必要ですふらふらバッド(下向き矢印) 相方にもアドバイスしてもらったので頑張りますパンチ
posted by マナ at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

イベント

今日は、友達のライブカラオケをみにいきましたexclamation×2
るんるんめっちゃ上手かったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
あと可愛いかったです黒ハート
posted by マナ at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

命の大切さ

今日は、余命1ヶ月の花嫁という番組を見ましたー(長音記号2)
乳がんで一回治ったけど再発してしまって、残り少ない余命1ヶ月という期間で
笑顔で頑張って生きる女の人の話でしたー(長音記号1)
 
命の大切さを学べられる番組でした
マナも命を大切にして毎日を楽しく生きていきたいと思いましたぴかぴか(新しい)
posted by マナ at 22:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

DIOR

昨日DIORのセールに行ってきましたexclamation×2
そこでちょっと早い誕生日プレゼントプレゼントにキーホルダーパスワードを買ってもらいましたー(長音記号1)
セールのくせに7000円もしましたあせあせ(飛び散る汗)高ッッたらーっ(汗)


********************************

ドラファンの19日★公演はお陰様で完売となりました。
本当にありがとうございました。

********************************
posted by マナ at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

魔女の宅急便

今日は、魔女の宅急便を見ましたexclamation×2
ジブリは心は和みますねぇー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
マナもキキかわいいみたいに空を飛んでみたいですグッド(上向き矢印)るんるん
posted by マナ at 23:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

1824

manamna12.jpg
昨日振り付けの先生の舞台1824を観にいってきましたexclamation×2
めっちゃいい舞台でしたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)
ベートーヴェンの孤独で苦しい人生を送っていることが
リアルに伝わってきましたexclamation 
マナも色々学んで薔薇色人生を送りたいです黒ハート
posted by マナ at 23:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

イベント

manamana11.jpg昨日友達のイベントに行って来ましたexclamation×2
歌は間に合わなくて聴けなかったけど、会うことは出来ました揺れるハート
浴衣姿可愛いかったですかわいいかわいい マナもピンクの浴衣着ていきましたるんるんるんるん


***********************************************

ドラファンのチケットが発売になりますが、右下のメール
フォームで出演者経由で申し込んで頂くと手数料がかかりません。
当日の受付取り置き、精算ができます。
宜しくお願いいたします。

**********************************************
posted by マナ at 23:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

愛唄

マナの好きな曲は、愛唄です黒ハート いい曲ですよね〜〜かわいいぴかぴか(新しい)
実は今日先輩から聞いたんですけど、愛唄を歌っている人は
歯医者病院の資格を取ろうとしている人らしいですexclamation×2
驚きですよねー(長音記号1) 歌上手すぎふらふら手(パー)みたいなあせあせ(飛び散る汗)
posted by マナ at 22:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

優勝!!

200706301244000.jpg
昨日体育祭ぴかぴか(新しい)でしたexclamation×2exclamation×2
今年も黄色組で赤に勝ちましたかわいいグッド(上向き矢印)
去年勘違いされたので一応・・・・・・・・ 
マナの学校は、赤組と黄色組しかありません手(パー)手(パー)
ちなみに勝った=優勝って意味なんですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
って訳で、黄色組2年連続優勝です手(チョキ)かわいい
来年も黄色組になって優勝したいです手(グー)
posted by マナ at 23:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

