2007年06月28日

応援団★

今日、学校再登校して応援団の練習に行ってきましたexclamation×2
最初は眠かったけど楽しくなってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
最後にダンスの上手い先生がいて、嫌でしたー(長音記号1)
posted by マナ at 21:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

鬼嫁日記

今日は、鬼嫁日記かわいいの最終回でしたexclamation×2
泣きはしませんでしたけど、いいお話でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
でも、マナの好きなドラマがなくなるので寂しいです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by マナ at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

感動した!!

今日は、マナが一番好きなドラマ、プロポーズ大作戦!!が最終回で、
終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
感動して、号泣しましたダッシュ(走り出すさま) 何か寂しいです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
明日も、鬼嫁日記最終回だから泣いちゃうかもです・・・ふらふらー(長音記号1)
posted by マナ at 22:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

イベント

200706240922000.jpg
友達のイベントに行きましたexclamation×2
歌めっちゃ上手かったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その後稽古行って、MEWかわいいとご飯食べましたー(長音記号2)
posted by マナ at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ナポリタン♪

今日は、レッスンで喰いタンぴかぴか(新しい)&ジャネットかわいいやりましたexclamation×2
楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)最高ー(長音記号1)
今日、喰いタン見ましたexclamation&questionマナは感動して泣きましたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by マナ at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ものまね

今日は、ものまね番組を見ましたexclamation×2
やっぱり芸人さんは凄いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マナもものまねやってみようと思いますパンチ
posted by マナ at 21:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

浴衣★

manamana1.jpg
浴衣を買いましたexclamation×2
気にってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)デザインは松田聖子さんが考えたやつですかわいい
はやく着て行きたいですー(長音記号2)exclamation
posted by マナ at 20:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

稽古

ドラファンの稽古がありましたexclamation×2
ダンスいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ダイエットできそうですパンチ
帰る前に先生ぴかぴか(新しい)と、大人のキャストかわいいの人と、友達と盛り上がりましたるんるん
posted by マナ at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ダンス

今日は、ダンスに行ってきましたexclamation×2
振りが細かくて大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by マナ at 22:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

テスト

今日、テストが返されました
結果は・・・・・・・・・・・・まぁまぁです
マナ的には納得できない点数です
posted by マナ at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

テスト2日目

今日もテストでまぁまぁってところです
結果はわかりませんが
では眠いので明日
posted by マナ at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

テスト1日目

今日は、英、数、社のテストでしたexclamation×2
全部まぁ2かな??
明日も頑張りますパンチ
posted by マナ at 19:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

寿命

マナの寿命は85歳だそうですexclamation×2長生きですよね〜わーい(嬉しい顔) 
占いで調べたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)占いはまりまくりですぴかぴか(新しい)
グッズとかあるんですかね?買おうかなぁ〜るんるん
 
posted by マナ at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

W稽古

今日は、ドラファンの稽古&ダンスに行ってきましたexclamation×2
さすがにWはキツイですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) あの人は凄いですねー(長音記号2)
でわ・・・・・・・・・・・・・・また明日手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by マナ at 22:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

痛いょ〜

今日は、体育の時間に平均台から落ちましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結構痛かったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 骨折しなくて良かったって感じですexclamation×2
最後、マットを乗せる台車にひかれて足を怪我しましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
posted by マナ at 22:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

自由服

金曜日から自由服期間ですexclamation×2
あんまり派手にはできないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ、新月新月新月さん新月新月ちゃんありがとうぴかぴか(新しい)助かりました手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by マナ at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

特訓

今日は、ダンスでしたexclamation×2
で、先生にお願いして特訓してもらいましたー(長音記号2)
明日筋肉痛になります手(パー)
posted by マナ at 22:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

