2007年05月31日

雷うるさいッッ!!

今日は、雷雷うるさいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう黙ってくれっexclamation×2て感じです・・・・・・。
ふぁ〜眠い眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by マナ at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

んな〜

今日、ドラファンの稽古行きましたexclamation×2
先週休んだので、ダンスわかんないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
新月新月新月さんか、新月新月ちゃん教えてふらふら手(パー)手(パー)
posted by マナ at 21:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

とびったった!!

200705261347000.jpg
新しいインコが飛び立ちましたexclamation×2
すごいなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみに写真カメラは出かけたときのです手(チョキ)手(チョキ)
posted by マナ at 21:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

かゆい〜´□`;

田植えのせいでイボさん悪化ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最悪・・・爆弾爆弾 やんなきゃ良かったですー(長音記号2)ー(長音記号2)
家に帰ったらかゆくて大変でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by マナ at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ただいまぁ!!

自然教室から帰ってきましたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
田植え以外楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、帰りのバスバスで海猿見て目感動して泣いて疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by マナ at 21:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

☆NEW家族☆

200705192115000.jpg
昨日、新しい家族が来ましたexclamation×2
名前はラナハートたち(複数ハート)ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
可愛いでしょ〜〜黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日から学校の体験学習で長野に行ってきますバスダッシュ(走り出すさま)
posted by マナ at 23:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

(− −;)

今日は、調子があまり良くなかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので学校ビルいけませんでしたふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ノート貸してもらわないと・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by マナ at 21:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

痛い

今日は、皮膚科に行って足のイボをつぶしましたexclamation×2
何度も焼かれたので死にそうなくらい痛かったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今もずーっと痛いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by マナ at 21:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

スープ

おもしろいTVを見て目、スープを噴出してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そしたら、顔にスープがついちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
面白かったですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by マナ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ほりすすむ

今日、ちょっとだけミスタードリラーやりましたexclamation×2
ほりすすむが可愛いです黒ハート 
やった感想は面白かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by マナ at 23:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ドラファン

今日は、ドラファンの稽古がありました黒ハート
楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) その後は・・・わーい(嬉しい顔)
キタァ--------(゜∀゜)----------exclamation×2
誕生日バースデーケーキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
って思ったらいつ空曇りソングるんるんが流れて友達と
踊り続けました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結局、ケーキバースデーは後回しになって残り物・・・
でもおいしかったですかわいいかわいい
posted by マナ at 22:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ダンス

今日はダンスフェスティバル?に行ってきましたexclamation×2
トークが面白かったでするんるんるんるんもちろんダンスよかったですよexclamation×2
その後、ダンスでスリラーやりましたー(長音記号2)
posted by マナ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

room

昨日、友達の家に遊びに行きましたexclamation×2
部屋を真っ暗夜にしてお化けごっこ?みたいな遊びをしましたー(長音記号2)
めっちゃ楽しかったです手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも怖かった・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by マナ at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

