2007年04月30日

お出かけ

200704300909001.jpg
今日は、千葉に遊びに行きましたexclamation×2
硫黄の温泉に入ってのぼせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも客がマナたちだけだったので貸切でしたるんるんるんるん
posted by マナ at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

★靴★

今日はお友達の舞台を観にいった後にダンスシューズを買いに行きました(壊れたので)
まだ慣れてないのでなんか変な感じでした・・・。
まぁ、心配はいらないですね^−^
posted by マナ at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

suica☆&ブランド

200704222033000.jpg
今日はついにsuicaを入れるカードケースを買いましたexclamation×2
お気に入りです黒ハート PINKY最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

MEWと遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
マナにMEWは影響されたみたいで、PINKYGIRLSリボン
LISLISAぴかぴか(新しい)、BARBIEカバン、BLUELABELかわいい
JILLSTUARTハート
はまったみたいですー(長音記号2) マナもこのブランドは好き揺れるハートでするんるんるんるん
でもサイズが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) 早く大きくなりたいッッexclamation×2
posted by マナ at 21:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

おいしい★

200704192003000.jpg
今日は、料理を手伝いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
味はもちろんおいしいです手(チョキ)手(チョキ)
なので幸せです黒ハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)
posted by マナ at 21:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

痛い。。。

今日は、イボさんをつぶしました。
痛かったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 先生・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今もびりびりですふらふら
posted by マナ at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

suica

suicaを入れるカードケースが欲しかったけど
気に入ったのがなかったもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あと、高すぎッッexclamation×2みたいな・・・ でヮ手(パー)手(パー)
posted by マナ at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

美術部♪

今日、友達と帰る約束をしたので友達のところに行きましたexclamation×2
まだ、部活(美術部ぴかぴか(新しい))だったので待っていたら
友達&先輩が教室に入れてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そこで、めっちゃ盛り上がっちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しかったでするんるんるんるん うちも入りたいなぁかわいいかわいい
posted by マナ at 20:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

筋肉痛

昨日、ダンスに行ってバーレッスンをしたので、
今日筋肉痛になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早く寝て治そうと思いますー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by マナ at 21:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

年賀状

年賀状&お手紙ありがとうございますexclamation×2
昨日事務所からもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつ空のお礼も遅れていますがもう少し待っててくださいふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by マナ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

★ビデオ★

今日は、ドラゴンクエストの音楽ビデオを見ました目
何か、怪物がリアルで気持ち悪かったけど・・・
音楽はキレイな音色だと思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by マナ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

