2007年03月27日

おいしいッッ!!

今日は、湯葉を食べましたexclamation×2
めちゃくちゃ美味しいです黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
でも、時間がすごいかかりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by マナ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

色々

今日は、友達のイベントを観にいきましたexclamation×2
カラオケ上手かったですわーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)るんるんるんるん
そして、おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
安藤美姫選手、浅田真央選手、高橋大輔選手ー(長音記号2)
posted by マナ at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

はぁ〜

今日は、オレンジカードを落としちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
カナリ落ち込んでますもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
二度と起こらないように気をつけますパンチ
posted by マナ at 21:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ありがとう

今日、家に帰ったら親に「猫が死んだ」と報告されました。
聞いた瞬間は『は??』って思ったけど、だんだん悲しくなって泣いてしまいました。
パパが帰ってきてヤナセを迎えに病院に行きました。
マナが見たときには冷たくなってて涙をこらえる事が出来ませんでした。
家に帰ってよくヤナセの顔を見ると笑っていました。
前にヤナセの病状が急変して病院に連れて行くとき腕が疲れて
お母さんにヤナセを渡したときヤナセは苦しいはずなのにマナを一生懸命探してたそうです。(もちろんそれを聞いてヤナセを抱きました)
それだけヤナセはマナの事をなついてくれていたのです・・・。
マナはヤナセと過ごした幸せな日々を忘れません
ヤナセ今までありがとう・・・。
posted by マナ at 22:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

猫さん

200702210122000.jpg
最近猫の調子が優れていません。。。
病気ですから・・・。  治って欲しいです。。。
以上。   マナの3行ブログ!!
posted by マナ at 22:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

テスト

今日はパソコンテストリボンがありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
出来はまぁまぁexclamation×2手がかじかんで大変でしたダッシュ(走り出すさま)
途中で一人でブチキレそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by マナ at 20:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

